クイズで当てよう!あなただけのMOMENTキャンペーン


■ワイデックスの「MOMENT(モーメント)」販売台数が10万台を突破しました

補聴器専業ブランド、デンマークの「ワイデックス」のフラッグシップシリーズとして、弊店でも多くのお客様にご愛用いただいている「MOMENT(モーメント)」シリーズ。
2020年の発売以来の販売台数が10万台を突破したということで、補聴器ご購入者のみでなく、どなたでもご参加いただけるお得なキャンペーンが開催中です。

■クイズで当てよう!あなただけのMOMENTキャンペーン

今回のキャンペーンは、より多くの方に「MOMENT(モーメント)」を知っていただこうというものです。
応募に条件はなく、ワイデックスのホームページ内の特設サイトにアクセスしていただき、簡単なクイズに回答して必要な情報を記入していただくだけとなります。
クイズに正解された方から抽選で130名様に素敵なプレゼントが当たります。

■「MOMENT(モーメント)」ご試聴で当選確率アップ

さらに、店頭で「MOMENT(モーメント)」ご試聴いただいたお客様にはプレゼントの当選確率が10倍にアップします。
この機会に一度、補聴器の装用を考えてみてはいかがでしょうか。

・応募期間:2024年1月22日(月)~3月31日(日)

・応募方法:キャンペーン特設サイトにアクセス、専用応募フォームから応募

 

特設サイトはこちら▽▽▽

 

 

・賞品:選べる体験型ペアギフトカタログ(20,000円相当)30名様
GODIVA eギフト券(1,000円分)100名様

※キャンペーン賞品は、事情により予告なく変更になる場合があります。

投稿者プロフィール

髙橋 義和
髙橋 義和
認定補聴器技能者。30年に渡る補聴器メーカー勤務の経験をもとに、『距離も気持ちも近くて安心、信頼できる補聴器専門店』
として、住吉大社のほど近く、粉浜商店街にある補聴器専門店として日々精進しております。趣味はギター、特技は書道。